2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【2004/09/16】 こわっ!

なんだかログインしても狩りしてない気が・・・w なんだか最近やる気↓気味( ´△`)〜зハァ 今日、『着信アリ』を借りてきて観ました。 けっこう馬鹿にしてたんですが、観てみると、少々グロかったり 要所要所で効果音も巧く使ってたりで結構怖い・・・ 基本…

【2004/09/14】 ○日ぶりの更新(汗

久しぶりの更新です(汗 とうとう29歳の誕生日を迎えまして、メデタくは無いんだけど祝ってもらってた^^; んで、岡山で医者やってる友人が帰省してて呑みに行ってたりで 全然リネしてませんw 今週末の連休は温泉行く予定。 こりゃ月内のカーツ化は100…

【2004/09/07】 グル崩壊

UPDATE来ましたね。 個人的には、前の方が見やすくて好きだと思いました。 でも、ショートカット3種はありがたいですね。 ショートカットは、今のところそれぞれ下記の設定にしてあります。 F1:通常の狩り用 F2:BOSS狩り用 F3:対NS用wwww 内容につい…

【2004/09/06】 ぼちぼち。

VAN HELSING 気分転換も兼ねて観て来ましたよ。ヴァンヘルシング! 面白かったですが、俺的にはこの間観た「キング・アーサー」のが好きかも〜 ↑実写版♂♀DE(違 いや、もぅ何がスゴイって、美人揃い!(ぇw 特にお気に入りはこの娘!! エレナ=アナヤマン…

【2004/09/04】 ありがとう。

昨日の日記の内容について、何人かの方から反響を頂きました。 世の中、同じようなケースってあるもんなんですね。 お陰様で、なんとか立ち直れそうです。まだ顔がヒリヒリしますがね・・・ 励まして下さった方々、本当にありがとうございました。 本日のレ…

【2004/09/03】 クワトロに捧ぐ

リネとは関係ないけれど、今日は書かせて下さい。 クワトロに捧ぐ 今朝4:00頃、寝入りばなに「ドンッ!」と大きな音がして、驚いて 飛び起きてみると、床に力無く横たわる愛猫クワトロの姿が・・・ 心臓発作でキャットタワーから落ちた音だった。 一生懸命…