【2004/09/06】 ぼちぼち。

VAN HELSING
 気分転換も兼ねて観て来ましたよ。ヴァンヘルシング
 面白かったですが、俺的にはこの間観た「キング・アーサー」のが好きかも〜
 
 ↑実写版♂♀DE(違




 いや、もぅ何がスゴイって、美人揃い!(ぇw
 特にお気に入りはこの娘!!
 
 エレナ=アナヤマンとか言う女優さんらしいです。
 今後、要チェックです m9(゜д゜)ビシッ


 心無しか、カワイかった頃の深田恭子に似てませんか?




 ネタバレ御免ですが、ドラキュラ(ヴァンプ)の宿敵がウルフマン(ライカン)なのは、
 リネラーにとっては、ちょっと「アレぇ〜?」な感じがしましたが・・・w




 ↓「TOJOブレード」とか言うらしい武器。
 
 コレ欲しい!!!
 売店覗いてみたけど売ってなかったや(ぉw








本日のレア
 やべぇ、また出ちったw
 
 でも、来たるべきOEに向けてまだまだ貯めないと。
 そういえば、今まで火卵からb-daiもらったこと無いなぁ・・・








今日のTHX
 偶然、βからの知り合いに似た名前を発見!
 wisしてみたら本人でした♪
 
 いやー、なんか嬉しいわ。
 古くからの知り合いが残ってるって、素晴らしいことですよ。ホント。
 また見かけたら声かけてちょっ!
 







本日のEXP
 映画とか見てたり出かけてたので、あんまり増えてません。