【2004/09/04】 ありがとう。

昨日の日記の内容について、何人かの方から反響を頂きました。
世の中、同じようなケースってあるもんなんですね。
お陰様で、なんとか立ち直れそうです。まだ顔がヒリヒリしますがね・・・
励まして下さった方々、本当にありがとうございました。




本日のレア
 24Fでアルベルトくんと追いかけっこしてる時にポコッと出ましたw
 
 んで、wisしてみました(゜ω゜)
 
 カナーリ間があって返答来た(ぉl
 
 必死に考えたみたいですね・・・w


 んで、即答。がんつ先生・・・(ロボコン古ッw
 
 その後
 
 この後(SS撮り忘れてますがw)、「素直に、『ありがとう』と言っておきます。」と返答。
 すると・・・
 
 嫌味ヵョ・・・・(´д`;)
 

 んで、彼の信奉する“あすっちゃ”様のことを持ち上げてみました(↓これは本心ですが)。
 
 BANされても戻ってきてDKになったあたりが。


 すると・・・
 
 フツーの反応だったので、話題を切り替えてみました。
 
 本当に見てないんでしょうか・・・
 彼らについては、スラッドさんやDogsさんの言う通りだと思います(←各日記参照)。
 今回のことについてだって無関係な方々に迷惑が及んでいるわけだし(1名は実際に確認)、
 ホント、社会生活における非常識的な行動を助長するようなプレイングはあるべきでは
 ないと思いますね。ゲームとはいえ、ね。
 そのことに早く気付いて欲しいんですが・・・無理だろうなぁw








今日のTHX
 
 ありがとうございます。頑張ります^^
 

 
 ・・・・・・(´д`;)
 いや、その通りなんですがねっw
 
 ありがとうございます。更新頑張ります( ゜∋゜)b








b-OE前哨戦
 前回、3連続失敗でb-zelとc-zelを浪費して凹みましたが・・・
 
 今度は2つとも一発成功!ヤタ━━━(´∀` 三 ´∀`)━━━ッ!!
 んで、ついでにこいつもw
 
 一回シパーイ・・・_| ̄|○
 やらなきゃよかったw


 んで、昨日ショックのあまり自暴自棄になってて、こんなものにもペタッ!
 




    Σ(゜д゜ノ)ノ






  キタ━━━(゜∀゜ )━━━ッ!!




 ここで運使い果たして+7CGできない予感(ってか悪寒)がしてきました(((;゜Д゜))カ゛クフ゛ル








本日のEXP

 いろいろあってペースダウンしてますが、ホドホドに頑張ってます。
 
 気長に頑張ります。