【2004/09/07】 グル崩壊

 UPDATE来ましたね。
 個人的には、前の方が見やすくて好きだと思いました。
 でも、ショートカット3種はありがたいですね。
 ショートカットは、今のところそれぞれ下記の設定にしてあります。


     F1:通常の狩り用
     F2:BOSS狩り用
     F3:対NS用wwww


 内容については想像して楽しんでください(ぇw




最近、あるアイテムの転売にハマってまして、もぅ700k近く儲けてます@@;
昔からリネ内での先物取引は大好きですが、こんな簡単な転売は今まで
無かった気がします。安定してるしね。


レコア=ロンド少尉「安定しているのよ。」


まぁでもwisミスって白茶で発言したりとか何度もあってスゲぇ恥ずかしい(/ω\)
長いことやってるけど、チャットミスって全然なおらんなぁw








本日のレア
 2日連続でb-zel(´∀` 三 ´∀`)
 
 クラン員のAlvaはb-dai(2)&ROPCとか出してるし・・・マケタorz
 NCJのDROP調整、極端すぎ(´д`;)








イベント
 昨日の夕方に初めて体験しましたが、すげぇ数・・・
 
 BOX食らってもジュースで耐えれる程度(←WIZさんの鰤なきゃ無理ですがw)なんですが、
 コラプト弓にタゲ集中喰らった時の麻痺毒矢がシャレにならなく怖かったです
 (((;゜Д゜))カ゛クフ゛ル
 
 
 
 BOSSも3匹ほど叩けたんですが、DROP茄子・・・_| ̄|○
 n-daiとかイン○アミュとかが出てたみたいです。いいなぁ。








Violin復活?
 しばらく見てなかったんですが、Violin氏の名前を久しぶりに見た気がします。
 
 直前で全茶をしていたためか、名指しされたぁw