【2004/09/14】 ○日ぶりの更新(汗

久しぶりの更新です(汗
とうとう29歳の誕生日を迎えまして、メデタくは無いんだけど祝ってもらってた^^;
んで、岡山で医者やってる友人が帰省してて呑みに行ってたりで
全然リネしてませんw
今週末の連休は温泉行く予定。
こりゃ月内のカーツ化は100%㍉だな・・・




+7CG作成計画頓挫
 もうね・・・↓の画像の通りですわ・・・・
 
 +6にもならんとは・・・・
 なんかね、もう気力が限りなく0(ゼロ)に近づいたよorz








Flash
 ttp://www.geocities.jp/itaru1975/hage/hage.html
 ttp://www.geocities.jp/itaru1975/kanpaku/sada.html


 ↑けっこうィィかも。








いときんぐさん、おつ!(遅
 
 なんつーか、オ一フェンさんの強さにビビりました・・・








出稼ぎハメ
 相変わらず面白いハメのログが流れてますねw
 








クラハン
 珍しく、うちのクランのWIZが揃ったんで「ヴァンプ見に行こうか」ってことで
 30Fツアーに行きました。
 30F着いたとこで俺切断 _| ̄|○
 
 なんか、つくづくヴァンプとの縁の無さを感じたよ・・・w







本日のEXP
 リアル遊びまくりだったり、リネ内テンション下がりまくりだったりで
 全然進歩が無いです・・・
 
 まぁ気長にやりますわ・・・