【2004/09/16】 こわっ!

なんだかログインしても狩りしてない気が・・・w
なんだか最近やる気↓気味( ´△`)〜зハァ


今日、『着信アリ』を借りてきて観ました。
けっこう馬鹿にしてたんですが、観てみると、少々グロかったり
要所要所で効果音も巧く使ってたりで結構怖い・・・
基本的には『リング』シリーズの模倣のような感じなんですが、
謎かけは『リング』よりも多くて見終わった後もスッキリしない感じ。
秋元康(原作者)が言うには、『着信アリ50』くらいまで続けるとか・・・
それまでアンタ生きてんのかよっ!w




今日のthx
 
 DK目指してノンビリ頑張ります(´,_ω`)








出稼ぎハメ
 なんだか、出稼ぎの振りしてる日本人が案外多いようです。
 








いつものあふぉトーク
 いつぞや、クラン員が某大手消費者金融のオペレーター嬢と合コンする
 って言ってた時のクラチャ。
 ↓ネタが無いのでUP前のSS引っぱり出しましたww
 








本日のEXP
 カナ〜リ牛歩・・・
 
 土・日と温泉行くので、明日から3日間は経験値上昇&日記更新無いぽいですw