【2005/12/08】 サボり癖が・・・

 
 
 
 たぶん、Pottaさんのがクサさで勝ってる m9(・∀・)ビシッ




 クランを抜けてフリーになりました。
 この機会に、一般公募も含めて、参加できる機会があれば
 傲慢の上層(71+や81+)等、1人じゃ行けない高難易度の狩場での
 狩りに積極的に参加して、経験を積んで行きたいなと思ってます。


 もっと強くならないとね・・・Lvもメンタルもw







 
 SS整理
 なんか溜まったSS整理してたら、オモシロSSいぽぱーいw


 メンドクサイので整理終わったものを一挙掲載( ´^﨟^)
 
 
 
 
 
 
 こういうの見ると、手が自然にボタン(=ctrl+P)押してる自分が・・・w








 DROP
 2005/12/05夜〜2005/12/07夜まではログインできず。
 
 なので、ここのとこ毎日何か出ている状態(喜
 この調子でオカネ貯めて、ゼニスリングを買いたいなぁ。








 Σ(゜д゜ノ)ノ
 かねてから、知人・友人より聞いてはいたんですが、
 初めてこの目で見ましたw
 
 この方は俺じゃねぇから、オモシロオカシイwisとかしねーようになwwwwww








 現在のEXP
 
 ま、年内には54なれそうだな。



 
 あと、もう一つの目標は、一度でいいからタウンマスターになること(ぉl
 来年入ったら仕事で100%無理だから、今年中が勝負だなぁ(;´ω`)