【2005/12/02】 iMac G5

  
 『はてなダイアリー』にて、“アップルのiMac G5欲しい!”プレゼントキャンペーン(第2弾)
 が始まったらしい。
 
 俺、第1弾知らなかったよWWWWWWWWうえっWWWWWWWWW


 アップルのiMac G5欲しい!
 iMac G5が当たったら、i-Podも買って、音楽編集に使いたい!


 俺まだi-Pod持ってないんだよねー・・・・・
 ずっと欲しい欲しいと思ってたんだけど、そうするとMac本体も欲しくなるから
 ズルズルと・・・・w

 
 あとは眠ってるWacomタブレットAdobeイラストレーターも大活躍しそうだなw
 まだ学生の頃、造形の方でバイトしてた時(某H社でw)に、
 フルスクラッチの基本設計ラフ描く際に会社のMacは使ってたから
 まぁ使い方は少しは分かるかな;;


 カーツとか描いてみたいね!
 ってかフルスクラッチで作ってみてぇ!www
 シリコンやレジンやポリパテだけでカナ〜リお金がかかるだろうなぁ(;´ω`)


 カネない㍉
 時間ない㍉


 ってか、あれだな。
 部屋に1/1カーツとかあったら相当引くなWWWWWWWWWWWWWWWWW