【2005/12/13】 るみなりえ

 
 
 2005/12/11〜12/12にかけて、ルミナリエを見に神戸へ旅行してきました^^
 
 
 
 
 キレイだった〜(^・^)マンゾク!


 人がゴミのようでしたよ!
 並んでても、少しずつしか進まなくて、
 「ルミナリエまであと90分」
 とかいうプラカード見てちょっとヒいたよ・・・・(´Д`υ)




 その後は、神戸出身のお婆ちゃんの情報により予約しておいた
 元町の伊藤グリルでディナー。美味しかった^^


 でも、ルミナリエ期間中はコースのみ、とのことで、
 俺はお腹があまり膨れなかったので中華街で食べ足しますたw


 
 食べたかったカニクリームコロッケ(1個¥270)売り切れとかっ!!


   怒  怒  怒


 まぁでも中村屋(Osaka)のコロッケに勝てるとは思えない。




 中華街で、ちょいと怪しいモノを発見(・∀・)
 
 ↓拡大図
 
 なにこれwwwwwwwwwww
 眼鏡のズレ加減といい、カナリいい味出してるしwwwwwwwww




 
 土産なんぞ買ってきてませんよ(´,_ω`)プスー







 
 悲願達成!
 
 マンモスうれP〜〜〜〜〜!!








 DROP
 2005/12/11朝〜2005/12/12夜まではログインできず。
 
 なぜか毎日出るT-A。
 でももぅ@350kとかでしか売れない。
 この分だと、どんどん相場下がりそうで鬱。
 どうせなら黄ばんだ紙を毎日よこせと言いたいが、それは贅沢ですかね・・・








 市場
 Epi4後、相場の把握に手間取ってましたが、
 ようやく転売が元通り回せるようになりました。
 POT代くらいは安定して捻出できそうです。


 ちなみに、仕入れはメインPCの方で行っているので、
 市場放置キャラは売り専門だったり。


 守銭奴な俺は、オトクな売りがあったら狩りの途中でも帰還して
 買い付けをしますwww
 これだけでかなり稼げるのに、なんでみんなスルーするんだろ・・・







 現在のEXP
 
 ヴぉく がんがる!