【2005/08/14】 名古屋OFF

 
名古屋OFF行ってきました。
参加者の皆様、お疲れ様でした。
益徳、幹事お疲れw


名鉄、線路故障とかで、家に着くまで3時間もかかったとか
マジありえねぇ(´Д`υ)
そのあと、19時間も爆睡しちゃいましたwww




参加者は、下記のメンツでした。 <以下、順不同>


張益徳、天羽、Clipper、LINKINPARK、春ちゃん、SENRI、忠琥、Seiwa、
ELFino、サッキュン、BlackLable、シーマ中佐、
そしてなぜか東京からKuma2nd


Seiwaさんとは、実はβの頃に出会ってたんだって知って驚いたわ!


Arcは女子中学生と旅行行ってるとかで来なかった〜(ぉl
会えなくて残念(><




ゲロップワゴンは今回もゲロップワゴンでしたねっ!




OFFレポは、益徳先生に任せますwwwめんどいからwwwwww