【2005/08/08】 PMAゲット!

 
 
 へんt(ry







 
 今日のTHX
 
 アリガトウ(*´θ`)ネー








 最近のDROP
 
 もうダメ過ぎ・・・・ウンザリ(´Д`υ)








 Σ(゜д゜ノ)ノ
 
 なんでしょうね、これ・・・


 イベントに関係するものなのかな?
 それとも、エピ4でUPされるアイテムに関係するものなのかなぁ。


 そういえば、いよいよ明日、イベントの詳細がはっきりしますね。
 
 最終的に、俺は何setやるんだろうなw


 





 (´∀`)
 
 ぶっちゃけ、俺、間違ったこと言ってないかも?w


 





 PMA
 
 やっとこFQに会えたので、B-DSMを作ってきました。


 そしたらなんと!
 ディアドが落ちたので、急遽、眠い眼をこすってディアド要塞に
 パブリオンマジックアーマー用のブラックミスリル原石をGetしに行くことに!
 (↑俺、鉱物回収書で買い集めちゃったからw)
 らおこおん氏の協力を得て、終始スムーズに事が運ぶ。


 んで、いよいよSCのクプへ!
 
 キタコレ(・∀・)〜♪
 Special thanks to らおこおん☆


 んで、+5にすべくb-zelを貼ろうとするわけですが、手持ちは
 b-zel(2)・c-zel(10)。
 うまくいくんかなぁ・・・・
 


   (つД`;)


 俺、b-zel一発成功したこと無い気が・・・・orz
 3枚目のb-zelは、高かったけどwis一件しか来なかったから、850kで買ったよtt
 
 +5PMAが完成したものの、いよいよ金欠ジリ貧・・・