【2005/08/15】 地底(?)

 
 KRの動画見ましたけど、エピ4新ダンジョンの地底って、
 普通にデーモン出るっぽいですね(´Д`υ)







 
 ErovatrophyΣヽ(・∀・)ゝビシッ
 
 やっぱり、うpしちゃったwwwwゴメwwwwwww


 かつて、清楚で初々しいヴぉくは、この人に英才教育を施され、
 エロへと属性が変わりました(実話








 万歳51HIT!!!
 おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
 万歳はスキルもあり、背中を任せられる心強い存在。
 切磋琢磨して、俺も万歳も、早くDKになれるといいな〜


 まぁ、あんまり一緒に狩りしてもらえないんで、NBもらえる機会が少ないんだけどなwww
 
  "。・:*:・゜☆ ネ兄 。・:*:・゜☆>ヾ(´ω` っ)3
 追い越されそうな雰囲気ですょ・・・(;-∀-)








 レアでねぇhhhh
 
 タスケテクレ・・・・


 





 うはっwww
 
 絶妙な位置にアデナがっw


 





 みずりんご
 
 水リング(2)を購入して、水レジスト110%(MRは62%)になったんで、
 どんなもんかなぁとDVC6F行ってみた。
 

 あれ!?
 以前(水0%の時)と全然変わんなくねぇか???


 もしかして・・・・サキュとかSQの遠距離攻撃って、水属性じゃねぇのか!?
 (ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいtt)


 やっべぇ・・・PMAにしたの失敗だったかなぁ(><