【2005/06/08】 愛☆恥丘博

 
6/6(月)に、行ってきましたよ。
行きたくもなかったんだが、付き合いで・・・(´Д`υ)


なんか、その日はNational DayがJapan Dayだったこともあり、
つまり、皇太子殿下やら小泉首相やらが来るため、警備も含めて
すごい人、人、人!!!
ギラン市場並みですよ・・・マジで(;´Д`)


とりあえず万博来たからにゃ美味いもん食って帰ろうと
ちゃんと下調べして、カレー食いまくろうってことで、
結局5時間ほどの間に、5ヶ国分食ってきましたwww
最後の辺、もうナン見るだけで嫌だったw


まだ写真整理できてないんで、レポは後ほど。




あ、これから万博行く人いたら、ネパール館行ってカレー食ってみて!!
マジでオススメ( ・∀・)b
ナンもカレーも秀逸で文句の付けようが無く、食った中でも一番美味かったよ^^








あ、そうそう。
とりあえず試しにDEやってみようかと思ってCON DE作って今Lv16w
金欠でナイト装備売らないとDE装備買えないので、ナイト装備を
売りに出してます。
装備無くなるんで、売れちゃったら暫くの間ナイト稼動しないと思います。