【2005/06/05】 DE転向?w

 
 


 えっと・・・


 


 b-daiで2回も失敗した挙句・・・


 


 3度目の正直で+7にはなったものの・・・


 


 +8にもならずに燃えますたorz


 



 Lv46の知り合いDEにもデュエルで負けたり、と、急速に萎えたんで
 ナイトを封印します!












 っと思ったけど、知り合いから貰った便箋読んでちと元気が出たんで
 まだまだナイトで頑張ってこうと思います;;


 なんだかんだで思い入れあるキャラだしなぁ。
 







リネで胎教
 
 どんな子に育つことやら・・・(´,_ω`)






61+ツアー
 クランでいってきました。
 


 んで、一昨日も行ってきました。
 



 メイプル&パインを市場放置で売り捌いてると・・・
 
 はぅっ!!www中華(;´Д`)






福袋
 タールに案内してもらって、高級ルビーで福袋を貰いに行きますた。
 
 とりあえず30個。


 Let's open!
 
 うんk


 気を取り直して、もう70個。
 


 開ける、開ける、開ける!!


 
 マジうんk!!


 ALLごむ!! 泣ける・・・tt
 
 平和的解決には、それしか方法が無さそうです(ぉw






ゴン鬼救済ツアー 中間報告③
 とりあえず、クラハンで2回かな?行ってます。
 今週末の金曜夜21:00〜出発で行いますので、参加してもいいよという方は
 シーマ中佐までご連絡下さい。
 あんま稼動してないかもしれんけどw