【2005/06/14】 OFFレポ先送りw

 
 
DE育ててまつ(´,_ω`)




んで、今までのレアダイジェスト(・∀・)
 
 ↑Lv.23の時


 
 ↑Lv.24の時


 
 ↑Lv.31時


 うわっ、やっとキター!と期待に 股間胸を膨らませながら
 鑑定してみたところ、n-dai・・・OTZ




 しかしその次のムリアンから
 
 キタ━━(・∀・)━━ッ!!
 もう先汁出まくりでしたw


 Lv.31にして初のレアGET!
 この垢、レア運はそんなに悪くは無いようです。




 *おまけ*
 

 






今日のTHX
 ありがとう^^
 
 
 でも2人ともネタキャラな罠w






市場
 ここんとこ宝石売りまくってる。
 ↓ログ残ってるだけでもこんだけ売れてる♪
 
 約10Mできたw
 ナイト装備暴落の穴埋めができたって感じかなぁ。




 濃縮OP・濃縮CP・古代CPも買取中。
 
 いつぞや、この日記にも登場したニーダム兄さんありこ^^








しげるさん
 
 だれか、ヴぉくと名古屋(のメイドカフェ)でOFFしませんか?www








リンダマン引退式
 
 ホントお疲れ!
 RedStoneの方でも頑張ってな。








ゴン鬼救済ツアー 結果報告
 お蔭様で、延べ7名の方にご参加頂き、収益の方は2回合計で約80kになりました。
 火リング・INTアミュ狙いで28〜30F行ったのですが、出なかったのが残念ですorz
 敢えてクラン員は誘わずに行ったのですが、こんなに集まって頂けるとは
 正直思っておりませんでした;;
 本当にありがとうございましたm(_ _)m
 匿名希望の知り合いからの支援寄付と併せて、間違いなくゴンにお渡ししておきます。


 これが中佐での最後の公募ツアーになるかもしれないなぁw