【2005/05/28】 PC新調計画

 
ぱそこん、かっちゃいますたw


 本当は自作したかったんだけど、次に大須電気街行けるの
 いつになるか分からんから、ネット通販で注文しちったw

 Faithのネットショップなんだが、結構頑張ってるな。
 


 関東時代はちょくちょく覗いてたお店なんだけど、見比べると他店の方が安かったから
 ろくに買い物した覚えが無いw
 よく買ってた店は秋葉原電気街のハズレの方にあるZOAかなぁ。


 ↓こんなの↓
 
 
 マザボ変更したり、オプション付けまくってたら金額がハネ上がっ(ry


 

 余勢を駆って、これも・・・w
 




 うはぁ〜、結局20万円コースじゃんWWWWWWWWWWW意味ねぇWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




 だめぽorz




 まぁ振り込んどいたけどなw




 「いまどき銀行振り込みかよっ!」ってツッコミはしないでください!w


 はやく入金確認のメールこないかなぁ








ゴン鬼救済ツアー 中間報告①
 現在、レス2件、便箋1通・・・
 つまり、参加予定者は私を含めて4名(´Д`υ)
 流石に、何の影響力も無い1プレイヤーができることには限界があるのでしょうか;;


 まぁ声かければクラン員は来てくれると思うんだがw






今日もまた・・・
 






もぅうんざりw
 ぜんぜんレア出ねぇ(;´Д`)
 






現在のEXP
 
 1END