【2005/05/30】

 
 
久々に頂いた気がします。ありがとう!
こんな日記でも、見てくれている方がいるのって嬉しいですね^^
頑張って更新します(←そこが一番問題w






そうそう、先日「大きな買い物をした直後」って日記に書いたけど、
その買い物、どうやら大失敗だったっぽいorz


その買い物とは、これ↓
 
装備してた5CGも込みで、ほぼ全財産投入して買ったのに、
まだまだ下がってる・・・泣きそう・・・・・・


ヴァラカスマジックアーマー欲しくなってきたんで、早速手放すかもしれません(ぉ








まったくその通り!!!
 






ゴン鬼救済ツアー 中間報告②
 追加でレス1件。
 
 現在、参加予定者は私を含めて5名(´Д`υ)
 

 ツアー決行は今週末(金曜夜か土曜夜あたり)を予定しています。
 まだまだ募集していますので、便箋下さい(><






クラハンダイジェスト
 
 このSSは殲滅後のものですが、沸き方が半端じゃないのは相変わらずですね;;
 
 「重い」って言った途端にバンデッドメイル&ブロンズプレートメイルがDROPきた(;´Д`)
 STRかかってるのに動けなくてタールのサモンに詰めてもらったw


 つか、象牙なんて久しぶりに行ったよw
 人が少なくても際限なく湧くあたりが、ちょっとした気分転換にいいかも。




 
 んで、サイクロ場でのクラハン。
 何故かレア目白押しでウマーだった。正直驚いたわ。






現在のEXP
 ギラン十字架で堂々とこんな会話してる中華を盗撮。
 NCJ、いい加減にしろ。
 
 ピンイン分からんので翻訳してくれw>らお


 オマケ
 
 
 
 ドレスイベイジョン、普通に@10kでも売れるみたいですねぇ。3つとも売れてた。






現在のEXP
 
 1END