【2005/05/26】 マジかtt (2005/05/25 23:14追記)

 
ねもい・・・かなりねもい・・・((( っ_ _)っzzz






ここんとこのDROP
 ↓いつのだったか忘れたがクラハンw
 
 



 んで、一昨日の単騎
 
 これじゃねぇYO!w 黄ばんだやつ出せゴルァヽ(`Д´)ノ





 んで、これは一昨日(だっけか?w)の傲慢11+クラハン。
 




 そして昨日のディクソンを交えた25・27FでのPTハント〜
 




 オマケ
 いぬちよさん、内緒でシアー食ってますた。
 








垢ハック
 そんなことよりも、今日はもっと言いたいことがあるんです!!


 またも、身近な人間が垢ハックの被害に遭ってしまいました・・・
 
 被害総額100M↑で、引退を本気で考えているらしく、今、俺たちクラン員で
 なにかしてあげられないものかと考えています。


 垢ハックで仲間を失うのは、もぅ辛いから。。。tt


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 2005/05/25 23:14追記
 今リネ落ちたとこです。
 ゴンに会えたので、みんなで少しずつ寄付し合ってバックアップした。
 俺は、ダークマントとSOSCを寄贈。大きな買い物をした直後だったことも
 あって超金欠な自分を呪った。こんなものしかあげられなくてゴメン。
 でも、次々にzel・daiや装備品を寄贈していく仲間を見て、
 心温まる瞬間だった。仲間って、いいものだよね。
 ゴン鬼垢ハックなんかに負けずに頑張って!tt


 この日記を見てくれている皆様へ
 ゴン鬼救済ハントを提案したいと思います。
 当然ながら、そのハントで得たアイテムは全てゴン鬼に寄贈します。
 提案しといて何ですが、私の都合により、平日は難しいです。
 したがって、金曜の夜あたりで計画したいと思います。
 クラン員か非クラン員かは問いません。
 もし、参加してもいいという方がいらっしゃいましたら、
 必ず
 ①参加されるキャラ名(できれば、クラスとLvもお願いします)
 ②希望される時間帯(例:何曜日の何時〜何時までを希望)
 を添えて、
 この日記のコメント欄に書き込んで頂くか、wis または 便箋で御連絡頂ければ幸いです。
 レスを下さった方の人数次第で日程・時間の調整を行い、

 当Blogにて正式企画として発表(再提案)します。
 (多分、どこか大きなレア狙える狩場になると思いますが、面子によって考えます。)


 便箋頂いた方には全員返信させて頂きたいと思っておりますが、
 多数きた場合は、その返信用便箋代をそのままアデナで寄贈した方が良いと思われ
 ますので、当Blogにて御礼申し上げ、返信を割愛させて頂くかもしれません。
 一通もレス来なかったら一人で決行しますw


 宜しくお願い申し上げます m(_ _)m
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 







(・−・)ン?
 市場、こんなんばっかだね・・・
 
 まぁ誰も引っかからんとは思うんだがw
 あ、寝落ち寸前の状態の時に見たら俺、引っかかるかもwww




 ここ最近の売り上げ
 ログ残ってる分だけ。ギラン市場でしばしば放置してます(´∀`)
 
 もう誰が日本人で誰が出稼ぎなのか分からんなw


 b-tele(@290〜300で6000枚弱)、GP(@130〜140で700個強)、ドレスイベイジョン
 (@5kで1個→@7kで1個→@8kで1個→@9kで1個)が売却処理できました。
 濃縮OPは@170Aとかで買取してるため、ほとんど買えてませんwww








心からの叫び
 ユーザー舐めんのも大概にしとけやNCJ!!
 
 Special thx to かわちゃん