【2005/05/22】 OFFレポ

 
京橋屋台OFF、お疲れ様でした!


っというわけで、OFFレポ特集号ですw






OFFレポ
 まずは、私、13:00名古屋発の近鉄特急アーバンライナー(難波行き)に乗車。
 んで、14:50鶴橋駅で下車。
 JR環状線に乗り換えて、14:58京橋駅着。
 集合時間が15:30だったこともあり、誰も居ないので辺りをブラブラしてたら
 JR改札と阪急改札の間の広場で酔っ払い3つ巴の喧嘩があったので見物WWWWWW
 警察官3名が到着し、仲裁してましたw


 15:20分頃になっても誰も見つけられないので、不安になっておっちゃんと
 Jinzaにメール。返事こねぇ(´Д`υ)
 数分後、Jinzaとおっちゃんから返事来て、自分が今居る場所付近が
 集合場所であることが判明したものの、どこに居るのか分からずウロウロw
 結局おっちゃんに電話しながら探して、おっちゃん発見!
 おっちゃん、極道っぽいメガネしてたから全然わかんなかったよw


 Jinzaたちは15分ほど遅れるということだったので、
 おっさん王、難波さん、Susanouさん、音符さん、俺の5名で「とよ」に先行。
 
 ↑まぐろ屋台「とよ」

 
 16:00前だというのに既に満席Σ(゜д゜ノ)ノ
 俺らはギリギリ入れたんで、待ち行列を尻目にもりもり飲む!食う!!
 マジでウマァ〜(´∀`)
 ここに行くためだけに、また参加したいですw

 
 食ってる間に、Jinzaとその彼女、ガルガーゼル&Candypotさん、MINAZUKIさんが到着。


 
 ↓参加者ご近影(無断掲載WWWWWWWWWWWうえっWWWWWWWWWWWWWw)↑
 


 ってか、「来る」って言ってたのに力ズ吉が居ないってどういうことよ(怒怒怒




 俺はずっとSusanouさんとJinzaとJinzaの彼女と喋ってたかなー
 途中の会話で、くいだおれ人形古舘伊知郎)÷2=俺らしいです(´Д`υ)
 Jinza、カワイイ彼女を捕まえたねっ!オメデトウ!!
 大事にしろよなw




 んで、しこたま飲み食いした後、2次会の「我母(わがまま)料理 豊後」へ。
 豊後到着して間もなく、おっちゃん&Candypotさん撃沈(爆睡)w


 俺、なんでか分かんないけど、60歳くらいのママに「お姉さん」って言ったら
 説教されますたwwww
 ママに、「罰として今日のお会計は全部アンタ持ちね!」とか言われてマジ汗(;´Д`)


 二階堂の一升瓶を皆で1本空けて、20:30頃Jinzaがバイト行くってんで離脱。
 この後どうしようと考えてたら、22:05新大阪発の新幹線があるって教えてもらって
 「なんだ、俺帰れるじゃん!」ということで急遽日帰りプランに変更w
 俺が21:30頃に戦線離脱。皆はその後も飲んでたっぽいw
 
 ↑帰りの切符〜


 日帰りできるんなら、次回も参加できるかな。
 (´-`).。o⊂次行くときは、力ズ吉&うんぽこッに会いたいなぁ⊃




 つーわけで、参加された皆様、お疲れ様でした^^
 またやりまっしょい!








41Fクラハン
 先日行ってきた時のSS。
 
 のっけからTQD出たりと幸先が良かったが、その後、何も出ず・・・








市場初体験
 浦島太郎状態で市場や個人商店システムについて全然知らない俺・・・
 Susanouさんに電話して教えてもらった〜thx


 ギラン市場に行ってみたんだが、ゴミゴミし過ぎ!!
 
 んで、個人商店を開いて貯まりに貯まったSOSC、b-tele、GPを売りに出す。
 放置してクランチャットに勤しんでたら・・・
 
 うはっwwwwww中華wwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 もしかして、これって全部出稼ぎサンですか・・・?(´Д`υ)


 オマケ
 +5CGを売りに出した時に中華からwis来た(´Д `;)
 
 当然無視しますたw








・・・ん?
 ギランBBSより。
(↓2005/05/23 邪黒様よりご指摘頂き訂正。闇総督様、
  間違いによりご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした)
 
 こういうご時世なんで、つい邪推してしまうのは俺だけ?


 話し変わるけど、レイジェス(エバーラスト)さんも引退売り&アデナ配りしてたね。
 寂しくなるなぁ・・・