【2005/05/10】 51Hit

 
死神ゼロ氏の日記にもありましたが、悪質な赤ネトラップが
増えてきてるみたいなので皆様ご注意あれ!


復帰して思ったんだけど、出稼ぎの横行が半年前のまんまやん・・・
ディアとかガーゴイルとかKBB連れてる出稼ぎサモナばっかな気がするので、
むしろ、状況は確実に悪化していると見ていいですね。。。鬱






Lvうぷ
 思えば、ここまでの道程は長かった・・・
 
 HP/MPの上昇値は、12/0・・・(;´Д`)ァァー


 Lv50になった時に言われた知り合いの言葉を借りれば、
 「ナイトにとってLv50はスタート地点。ここからが大変」
 だそうですが、まったくもってその通りかもしれません。
 まずは、しこしこDKを目指したいと思います(´,_ω`)プスー






ステ振り
 今の状態はこんな感じ〜
 
 次のLvもCONに振って、それからDEXに移行する予定。
 つまり、DEX25達成はLv65になるわけだけど、そこまで何年かかることやらw