【2005/05/08】 復帰後初日記

 
皆さんからチャットやwisで温かい言葉をかけて頂き、
人間の温かみを感じております。
本当にありがとうございますm(_ _)m






本日(&昨日)のレア
 
 
 しょっぱ過ぎ(´Д`υ)






ECにて
 クランメンバーが赤ネトラップに引っかかったため、EC1Fで
 赤直しの手伝いをしてました。
 その時のひとコマ。
 
 らお、この「ゴゴゴ」っての、どうやってやってんだ?
 辞書登録したいから、ここにコメントで貼り付けときなさい!(ぉw


 さて、本題の赤直しについてなんですが、あと4000でニュートラルに
 戻ろうかというところで、大量にSH及びSweepが湧き、当該クラン員に
 対してサンバ連発され、むざむざ仲間を死なせてしまいました(T-T)
 本人が一番悔しいと思いますが、私も非常に悔しく、憤りを感じました。


 





寝落ち厳禁!!
 
 上述のPKがあったその場所で、おっちゃんが寝落ち(怒
 流石にヤバいだろうってことでTIコンバットへ拉致してぬっ殺!w
 その後、みんなでサンバの(プチ)ダメージ検証。
 仕様変更で凶悪になったとは聞いてたけど、確かにやヴぁいね・・・








現在のEXP
 
 紆余曲折ありましたが、間もなくカーツになれそうです。
 (※死ななければw)