【2005/05/13】 疲れ、溜まりまくり

 
先日、当日記でお話した事情(既に削除済み)により、自社に対する社会的信用を著しく損ない、
また、公共性のある事業もしていたため、私が出てきた時にはそのライセンスを剥奪されており、
撤回はきかない&(剥奪履歴がある以上)再度の許認可も下ろせない、と言われてしまったので、
会社のすべての権利を某大手商社(←誰でも知ってるような)に売り払い、今は残務処理を
している毎日です。朝6:30〜夜7:30くらいが大体の実働時間です。
もう精も根も尽き果てそう・・・((( っ_ _)っ


ゆえに、リネはあまりプレイできておりませんし、日記の更新も毎日じゃないですw
明日も休日出勤だし〜(;´Д`)ァァー


この後の人生、どういう風に生きようか・・・