【2004/11/03】アデンの影 第三話「暗闘」

私の予想を裏切り、今回は簡単ですね。
待ち時間長過ぎだけど・・・(´д`;)


待つのダルくて第一話からもっかい始めてて、
都合11周分準備できましたw(←内、3周は完了)




第三話「暗闘」チャート
 まずはアデンにいるアデン元執政官に話しかけます。
 
 
 
 
 こいつをダブルクリックするとコレ(↓)が出てきます。
 
 


 次はアデン地下水路に。
 
 


 次は傲慢の塔1Fへ。
 
 テシウスに会います。
 
                  ↓
 


 
 ㌧だ先での注意点!
 密偵は2人います!!
 
 私はスクが8枚あったので事無きを得ましたが、メモを受け取る前に
 「元の場所に帰還する」を選択してしまうと、イベントを終了できない可能性が高いです。
 


 再びアデン地下水路に。
 


 んで、傲慢の塔1Fの階段付近にいるの所へ行くわけなんですが・・・
 
 なんだこの列!!ε=ε=ε=ε┏( TTДTT)┛ゥヮァァァァァァン


 まぁでもElf&Wizはもっと酷いことになってたから、全然マシか。
 (※ナイト・プリ:約1h待ち、エルフ・WIZ:4〜6h待ち)


 んで、飛んだ先ではDE一家(フィールドで出るやつよりかなり弱い)が出るんですが、
 DEWIZが第二集結地点へのテレポートチケットを落とすので、DEWIZだけ殺ればOKです。
 んで第二集結地点へのテレポートチケットをWクリックすると次のステージへ飛ぶので
 同様にDEWIZだけ倒して第三集結地点へのテレポートチケットを入手。
 
 第三集結地点へのテレポートチケットをWクリックして最終ステージへ。
 
 




 
 
ヴァンパイアマント、デスローブ、パンプキンマスクの何れかと、
サブで古代CP、古代OP、SOSCとかが50個程度貰えます(全てランダム)。








自業自得
 サファ集めてたらリザがくれたんで、そのままOEw
 
 萌え・・・Orz