【2004/11/04】 イベント中間報告

 
イベントクエスト9周終了、5周分準備完了しております。
20周はしてみせます(ぉw
並ぶのがダルいんだよなぁ・・・


ケレニスから「DEでやれば?」とか言われたけど、あくまでナイトでやります!!w
ケレ話してる途中でQA飛ぶし(゜Д゜*)
その反応の速さがステキだ(かなりNTぽwww
俺、シーマ=ガラハウだからオールドタイプだしなぁ(´,_ω`)プスー




今日のthx
 
 こんな日記ですが、見てくれてアリガトウ♪
    








イベント成果物(中間報告)
 
 サブで貰えるSOSCとかが何気にウマイ!
 でも一番欲しい古代CPが全然出ないYOヽ(`д´)ノ


 一部は既に売却済みだけど、最終的に余ったらクラン員や知り合いと交換(又は売却)
 しようかねぇ・・・
 今回のイベントで進化の実代を稼ぎたいw


 因みに、デスローブとヴァンプマン○のグラフィックはこんなん。
 








OEOEOE
 クラン倉庫にあったんで無断で拝借(ぉl
 入れた方、言って頂ければ1k(or 同等価値の消耗品)渡します。
 
 +9になりませんhhh!








FI
 T1、クルゼイロ、転生オンガク、ゆかりしゃん、俺でFI行ってきた。
 (クルとゆかりんが途中で交代。)
 
 クルマンのミスキタ━━━(゜∀゜ )━━━ッ!!w


 んでもって、レア茄子Orz








現在のEXP
 
 イベントばっかやってるから全然伸びねぇw