【2004/11/02】 いよいよ終盤ですねぇ

 
なんだかんだでイベントクエスト8周終えました〜w


クラン員の 彩弓 ミレニアム と夢幻行って見ましたが、n-zel(3)のみでしたOrz
最初、私は47水エルフで行ったんですが、NTじゃ少々キツかった。というか死にまくったw
(※居たのが中華の食い残しの強化蜂だらけだったこともあるが。)
改めてNBの偉大さを実感しますた(゜Д゜*)


何か、彼(彼女)たちにとって良い狩り方が無いかと模索中。
まぁ私で良ければいつでも付き合うので、また時間に余裕がある時に行きませう( ゜∋゜)b




今日のthx
 
 マジありこ^-^
    








livedoor
 結局何になるんだろ・・・  (私信:会長、借りますね。)
 
 改めて見るとメチャクチャだなwww
 個人的には、65位とか78位とかが好き(´∀` )


 「おっぱい!おっぱい!」とか、なんでダメなんだろうか(死








現在のEXP
 
 もう間もなくメンテ(現在am6:00)でイベント第三話スタートですねっ!


 EXPも美味しい敵を狩ってアイテム集める内容だといいなぁ。








あー、ほんっと肩が痛ぇ(><