【2004/10/21】 一日一END

なんだか1日1ENDが定着しつつあるシーマです(つД`;)


 
こんな日記ですが見てくれてありがとう。
クラン員とはいえ、書いてる以上は見てもらえるとやっぱり嬉しいもんですね^^




さて、試練のために必要なランメタ330個集めてカリカリ狩りしてたんですが、
しつこく妨害してくる出稼ぎ居たんで、斬って飛ばして斬って飛ばして(←同じ奴)
してたらとうとう殺しちゃって赤ネーム化。
 
んで、バフォ変身のまま夢幻行ったら痛くて効率悪かったんで、MLCに切り替えて
ロウフル稼いでて、クラチャに花が咲いてきたのでMLCで突っ立ったまま
チャットしてたんだけど、気がついたら、俺、、死体だった、、、(TДT*)


まぁ、せめてもの救いは、落としたのが青P(3)だったことだな。
SH、暗殺お疲れ様(*´ω`)、ペッ




その後は、夢幻オンリーでもりもりアラを稼いでた。
今夜にもアラMAXになりそう〜




夢幻でHiguteaさんに遭遇。ヒール頂いちゃいました♪
 ↓この顔文字ヵヮィィ〜
 
このあと、ワンキル蜂に2人してぬっ殺されたりwww
HP600が一発であぼーんとか、もぅ・・・(つД`;)
しかも2匹いたし(´д`;)




夢幻で5h狩りした成果物はこんな感じ↓
n-zel(12)・n-dai(4)・2HS(1)・QD(4)・その他宝石とかゴミ諸々


EXP無視してアデナ効率だけを考えたら、夢幻美味過ぎじゃね?
そりゃあ中華も篭るわなぁ・・・


どうでもいいけど、カオティックで経験値復旧しようとしたら650k↑要求してきやがったΣ(゜д゜ノ)ノ
勿論、そんな余裕無いので保留しときましたがw




もぅ俺も高Lv追及挫折組かなぁ。。。
周りが上位変身(ダークナイト↑)だらけになってきてる現状の中、
いつまでも足踏みしてる自分にちょっと(=かなり)萎えてきた( ´△`)


ゼロさんの日記が身に沁みる今日この頃。