【2004/10/26】 今日メンテ?

いやー、今の今まで残業してましたよ・・・(現在am6:08)
マジ死ぬって(´д`;)




昨日の夢幻
 








マジおめでとー^^
D連合関係のクランで、新たにDKになられた方が4名でました!
 
おめでとうございます。


私も精進せねば(-_-;)








連合模擬戦(紅白戦)
上記DK降臨式の後、連合で紅白戦イベントがあったんですが、
終盤(第7戦=最終戦)に彼らが出ました。そう、彼らですw
 
確認したのは、グナイセナヴ&アルベルトの2名のみ。
うちのクラン員ケレニスがグナイセナヴにアイス決めてましたww
パイン振ってくれるのはいいけど、どうせライカンになってるんだったら
もっとたくさん振ってくれw