【2004/10/19】 またEND・・・・・

また出た。でも復旧代で旨味半減・・・






・・・・・(´д`;)
 24Fでのヒトコマ
 
 水色:メア  ピンク:ケル  黄色:卵  白:DKさん


 ってか、このままでも通れますYO!
 (火ケルの炎巻き添えダメは食らっちゃうかもしれませんが;;)
 ちなみに、この状態(↑画像の配置)になる前に卵シーフされたので、DKさんが卵(2)を殲滅
 してる間にメア&ケル片方殲滅できるなと思ってこの配置にして斬ってたわけなんですが、
 シーフに対する謝罪も無し・・・・


 基本的に事なかれ主義なんで最も無難な対応を取っておきましたが、鬱度は加速(´д`;)
 なんだか、チャット(返事)するために濃縮OP使ったことにすら虚しさを感じるよ。。。


 まぁ、シーフしたのを悪いと思って卵置いてダッシュで通り過ぎようとしてたのなら
 完全に私が悪いわけですから素直に非を認めますが。
 ムシャクシャしてる時に起きたことなんで余計にカチンときて、気分を害したので載せてみました。








本日のEXP
 
 UBでラグ死して、かなり萎え気味・・・
 帰還連打してるのに効かなくて、5秒くらい停まってていきなりシボンって・・・orz