【2004/10/17】 GUNDAM SEED DESTINY


「日記のコメントが付けられない」とのご指摘を頂き、設定を修正・変更しました。
お気軽に書き込んで行って下さい^^




ガンダムSEED DESTINY 第1話を観た。
主人公はシンという少年のようだ。ちなみに南斗聖拳は使えない。
アスラン=ザラとカガリ=ユラ=アスハは出てきたが、他のSEEDキャラが出てこない。
次回からの展開が楽しみ〜( ゜ж゜)


でも初回から4体もの新型ガンダムが出てくるのはどうかと・・・( ´△`)
しかも主人公機体インパルスは4つのパーツ(それぞれが単体飛行可能なユニット)が
中合体するという、特撮戦隊ものスーパーロボット系のノリ・・・
バンダイとの蜜月癒着が伺えて、ここまであからさまだと鬱だわ(´д`;)




うはっw
 見てくださいYO!このくさい顔〜
 
 もうね、勝てそうにありませんw








やっと出た〜
 眠くてログに気付かなくて、24Fから帰還してチェックしたらあったw
 b-zelゲットズサ━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━!
 
 UPDATE後初のレアかも・・・








本日のEXP
 
 さぁやるぞ!と思うと仕事が入って休日出勤とか・・・もぅ(つД`;)