【2004/10/12】 疲れ気味@@;

ようやっと今日から仕事再開。
休みの間呑み過ぎで疲れが溜まってる・・・






エイラマ━━━(゜∀゜ )━━━ン!!
 H4Uへようこそ!(´∀` )
 俺も含めて、Alvaの日記に会話が晒されてましたh




 シ〜マ中佐は エ〜ロ〜くて ネタキャラって言うじゃな〜い?


 でも・・・・非清楚を演じてるだけですからっ! 残念!!!


 清楚万歳、斬りぃぃぃー




 
 ごめん、やっぱ載せty(ry




 いや、なにがって、特筆すべきはこの人のこの台詞
 
 
 毎日14回やりたいけど身体が持たない
 
 
 って意味らしいです(´,_ω`)プスー








もちっと顔出しplz〜
 最近レアキャラ化してるけるあ(きゃこ)も見てくれてるらしい。thx
 
 ちょくちょくは顔出してくれると、やっぱやり甲斐がある^^








リアル スコープドック
すげぇ・・・こんなの作ってる人がいるぅ Σ(゜д゜ノ)ノ

以前、某HPで、1/1 MSZ-006(Zガンダム)作った岡山かどっかのオジサマが
居るのを知って感嘆しましたが、世の中、気合・根性・財力・遊び心のある方って
いるもんなんですねぇ。








本日のEXP
 やっと50%。
 時間がかかるのは仕方が無いな。
 
 Arcの日記(LvUP履歴)見て凹んだのは内緒w