【2004/10/10】 まだ岐阜ですわw

台風のせいで日程が1日延びて、休みを挟んじゃってるせいで13日まで帰れません(つД`;)
やってることといえば、呑み行ったりB5ノートでリネしたり・・・
普段の休日と何も変わんねーなw




ロリ
 ageたところで、ロリフィムが見てるかどうかはかなり謎w
 








TOI42F
 クラン員の李酔龍と傲慢42Fへ。
 
 一応レアげっと。90k・・・・微妙w








TOI67F
 クラン員のケレニスと傲慢67Fへ。
 何気に、うちのクランの清楚コンビ!( ´∀`)b
 
 2hほどで、メイプル33本・パイン30本・2HS(1)・魔石(111)・GGP(30くらい?)。
 アデナ的には結構ウマーだったけど、それはケレが巧いからw
 今日に限ったことじゃないが、ケレと一緒だと危険なとこ行くんでも死ぬ気がしない。流石だ。
  

 印象としては、ライカンと塩に攻撃があんまり当たらない感じ。
 Lineage攻略通信だと、ライカン&虎がAC-64で火ケル&塩がAC-65に
 なってるから、AC的には全部同じなんだろうけど、なんでだろ・・・


 EXP的には単騎だと美味しいかもだけど、現状では㍉。
 Lv上がってER上がったら67Fに移住するかも。
 仕様変更(モーション追加)されたらWIZが31+や51+から21+に流れてくるだろうから
 21+があまり美味くなくなりそうだしなぁ・・・
 傲慢もう一個追加して欲しいw

 まぁとにかく、もっとLv上げないとなぁ。









 ギランの傭兵隊がこんなんなってますたw
 








本日のEXP