【2004/10/08】 今日は寝ますよw

眠過ぎ(つД*;)
徹夜明けで出張・・・・きつーw


いま滞在先のホテルですが、LAN完備で快適♪
B5ノートなんで、リネはONしないかもw


一緒に出張にきてる他社の社長さんに誘われたんで
今から呑みに行ってきまーす!


2人とも呑んべぇだから、無事に宿に帰って来れるか一抹の不安を感じるw




ま、また・・・( ´△`)
 なんで皆さん笑うんでしょ?w
 
 そんなおかしいかなぁ・・・(/ω\)








ニーダム兄やん(´∀` 三 ´∀`)
 
 もうね・・・ツッコミどころ満載www








うはっwwwww
 ↓全茶でこんなんあったw
 
 思わず大爆笑しちゃいました^^;








本日のEXP
 
 まぁ相変わらずあんまり伸びてませんが、
 ポレポレ(スワヒリ語で「ゆっくり、ゆっくり」の意)行きましょうや d(´∀` )