【2004/08/31】 台風どっかいった?w

愛知県、めっさ晴れてて風も無かったんだけど、台風どっか行ったんかな?




公募模擬
 SS無いけど、TIパンドラ横で模擬戦やるって全茶公募してたんで
 ゲルと行って来ました。SS無いけどw
 サルモネラ主催だったけど、思ったよりマトモな模擬戦だたw
 でもね・・・
 規約違反ぽい人も居て、なんだかなぁ(´д`;)
 某プリさん(♀)とタイマンしてENDさせられて、純粋に強(巧)くてちくと尊敬〜Σ(゜д゜)






21アミュ
 即決ありで売られてたんで、買っちまいました・・・
 
 Lv60までで計算すると、約1650回飛ぶ計算になり、スク代考えると、
    15k×1650回=26400k


 これと同じ回数を11スクor31スクで飛んで21アミュ使用したとすると
    3k×1650回+14000k=18950k


 っという計算になるわけで・・・・


    ∴7450kお得!
 

 という結果が導き出せるわけなんですよ。
 さてはて、良い買い物をしたのかどうか・・・(´,_ω`)
 まぁ温泉も消えたし、スクやアミュ相場が大幅下落しなきゃアリなんだろうなぁ。
 でもこれで+7CG売りに出ても買えなくなっちゃいました!tt
 青巻紙でも出ねぇかなぁ・・・・w





たつん(´∀` 三 ´∀`)たつん
 
 ありがとうございますwwww






厨多過ぎ(´д`;)
 
 なんか茶巾ならんかったみたいね。
 NCJの基準がイマイチよくわからんわヽ(´д`)ノ






本日のEXP
 こうなって・・・
 
      ↓
 こうなりますた(゜ω゜)
 
 なんかゾロ目でるとついSS撮ってしまう病w