【2004/08/30】 報告遅れましたがw

お蔭様で Lv.50 達成できました!


Lv.50
 ついにキタ━━━(゜∀゜ )━━━ッ!!
 




 そして、たくさんの方々からお祝いの言葉を頂きました。
 お一人、別のどなたかと私を勘違いされてる方もいるようですがっ^^;
 
 変な名前で定着させないで下さい(´д`;)


 
 みんな本当にありがとう(*^-^*)




 有志の方々(クラン&知り合い)でLvUP式をやってもらいました♪
 
 当初1:00〜の予定でしたが、都合により2:20頃〜やりました。
 もし待って頂いてた方がいらっしゃいましたら申し訳なかったです;;




 【感想】
 正直、ほんっと長かったなぁと。
 思えば、βから数えてもう4年もリネやってます。
 2002年に、サイコロナイト(Lv49、STR19・CON15)を消してCONナイトに作り直して・・・・
 かれこれ、通算3年ほどLv49やってましたよ(つД`;)
 切断死は100回以上してるんじゃないだろうか・・・・・
 昔はまだオーレンやウェルダンUPされてなくて、経験の良い狩場っていうと
 DVCしかなかったんで、死んだ回数はそこが一番多いですねw
 SQ殴ってる時にザ・ワールド発動とか、もぅ・・・(´д`;)
 βの頃から残ってた最後の知り合いも本日引退し、友人の中では最後の一人に
 なっちゃいました(/ω\)
 私も今年の春にリアル都合でリネできなくなって一時引退しました。
 上述のような友人が消えていく寂しい環境の中で、すぐに戻って来れたのは、
 ひとえにクランの仲間や気の良い知り合いの方々のお陰だと思ってます。
 本当に感謝してます。
 相場下がることを想定して、装備全部売ってアデナに変えておいて取っておいたんですが、
 復帰した時は軒並み相場上がってて凹んだのは記憶に新しいですねwww
 お陰で、AC装備とMR装備二種類あったのが一種類だけになっっちゃいましたh!
 Wizの装備もエルフの装備もDEの装備も全部売っちゃったし、あとはもう純粋に
 狩りで稼ぐかOEするかしかありませんね(゜ω゜)
 Lvについては、まずはArcやAlvaを目標に、もりもり経験値稼いで行こうと思います( ゜∋゜)
 つーわけで、11月にはカーツなれるように頑張るぞ!!!
 来年の春には禿げてるといいなぁ^^;
 (まぁあれだ。師走や春は仕事忙しいから㍉かもしれんがw)






本日の名言(ぉl
 
 本当に俺はしょーもないなww






ありまとぅぅぅ(*^-^*)
 久々に頂きました。嬉しいです^^
 
 更新頑張りまーっす!






本日のEXP