【2004/08/23】悩むなぁw

 なんか、はてなアンテナがおかしなことになってたので、自分でリンク集にまとめてみました。
 (←のアンテナの中の「◆シーマ中佐のLINK集◆」)
 当然、無断リンクです(ぇw


連合ハント
 連合のイベントで30Fに行って来ました。
 
 途中、NPCサーバがダウンして敵が皆無な状態に・・・
 まぁクイズやったりゲームやったりで、面白かったですけどw
 取引予約があったので、結局ヴァンプに会えないまま帰還。
 ヴァンプには会ったことないから会いたかった・・・(つД`;)
 





装備変更
 +5CGがやっと買えました。
 んで、その他もろもろ装備変更して素でAC-70が見えてきました(゜ω゜)
 5CGをあと2個ゲットできれば手元にあるb-zel(2)を貼っつけて
 +7CG作成を試みようと思います。
 今までの戦績(防具OE成功率=4%ぐらいw)からすると燃えそうですが・・・(つД`;)
 とりあえずは、CGを+7にして、鉄靴かマントをもう+1にするのが目標です。
 その計画がうまくいったと仮定して(ぉw)、LINETAGEのシミュレータを使わせて頂き、
 今後どういう風にステ振りをしていこうかと皮算用してみました(´∀` )アヒャ
 そんなことする暇があったらLv上げろというツッコミは無しの方向でw
 (↓エンチャントはアーススキンのみ。)
 
 Lv51・52でCONに振り、Lv53でDEXに振り、Lv54〜62でSTRに振った場合。
 (Lv62で一段落、その後はDEXに振る。)

 
 Lv51・52でCONに振り、Lv53〜58でDEXに振り、Lv59以降はSTRに振った場合(Lv67で完成)。


 イマイチ特徴に欠けるのは気のせいでしょうかww






アルバマン=変態
 あるば、OE成功率高過ぎです・・・
 差別はんたーいヽ(`д´)ノ
 
 その運少し分けてください(´,_ω`)プスー
 





ショートカット
 NSにキャンセ食らった時、ちょっと手際悪くて焦ったんで、
 やっぱり帰還を入れないと怖いということでSCを再変更。
 
 F5とF6、F9は状況に応じて変えてます。






本日のEXP
 今日は少し頑張りました(*^-^*)
 
 なんとか今月中にバフォれそうです!