【2004/08/20】CG買えませんh!

恒例の金メダル便乗OE(´∀` )
 きょうくん日本語しゃべって下さい(´д`;)
 
 ぐあ・・・・やっぱ俺はOE向いてないぽ・・・_| ̄|○
 この後、ゲル(MS14マン)も何か燃やしてた気がw
 





装備変更
 一定のMR(目安は60)は保ちつつ、ACに特化するためにいろいろと装備変更を模索。
 その一環として、PGからCGへ装備変更することに。
 +7P-G ⇒ +7C-G(予定)
 +7P-GはBBSに売りに出してすぐ数件OFFERきたんで、途中あーくにも
 相談に乗ってもらってたら38M相当の好条件OFFERきたんで即決。
 運がよかった(´∀` )
 PGは売れたのにCGが買えませんh!(つД`;)
 最悪+5CGがいくつか買えればb-でOEするってのも・・・・ぅむぅ、まず無理w 






私の愛妻は凶暴です(←元ネタわかるかなw)
 悶乳マンのポロリキタ━━━(゜∀゜ )━━━ッ!!
 
 ほんっと日記のネタに事欠かないクランです( ゜∋゜)
 





ありえねぇw
 いつも全茶で煩いMaliceNoizerの発言。
 
 多分予想外れてますよ(´,_ω`)プスー






ありまとぅぅぅ(´∀` )
 マジで嬉しいです(*^-^*)
 
 
 
 変な日記ですみませんw






本日のEXP
 うは・・・相変わらずマターリ(/ω\)