【2004/08/19】あとちょっとだ(^-^;

なんだか、また間が開いちゃいましたね・・・見て頂いている方すんませーん(つД`;)


傲慢40Fハント
 たしか8月14日深夜だったかと・・・・w
 
 DROPは、daiとzelが人数分くらい。
 結局模擬戦やることのなってBOSSタイム途中で帰還。
 そして寝落ち_| ̄|○
 





アテネ五輪便乗OEw
 
 うちのクランはこんな感じでぇす!(´∀` )
 結局、昨日の北島200m金メダルは、みんな準備が間に合わず
 何もできませんでしたとさヽ(´д`)ノ
 





しこしこ?
 きょうくん(Spiritraze)が何かの金メダル見逃した時の会話。
 こんなことばっか言ってるからシーモ中佐とか呼ばれてますh!
 
 どうやら本当にしてたらしいですLOL






本日のEXP
 こうなって・・・
 
       ↓
 こうなりました( ゜∋゜)プスー