【2004/08/13】めろぅいえろぅ

先週今週は旅行のため、日記更新が停まりがちでつね・・・・@@;


懐かしぃ〜
 コンビニでこんなアイテムを発見!身柄を確保しますたw
 
 味は・・・・・・・微妙・・・・・・・・・
 





傲慢40Fクラハン
 
 クランの愉快な仲間たちと傲慢40Fに行ってきました!
 BOSSタイム開始に合わせて行ったけどZL出ないまま眠気に勝てず
 BOSSタイム終了まであと30分というところで帰還・・・tt
 





林檎とDVC
 林檎が「眠い」とのことで、かなりマッタリめにDVCでペアハント。
 何も出ないまま俺も眠くなってきて「終わるか」っというところで
 アイテム欄見たら・・・・こんなものがっ!w
 
 まぁ安めのレアなんですけどね^^;






鬼湧き・・・・
 傲慢21Fから22Fに上がった直後、メア(12)&ケル(2)&火卵(少々)が溜まってて
 死にそうに・・・・(つД`;)
 さすがにこれだけ居るとPOTじゃ回復追いつかなくて、すぐ21Fに戻ってホトボリ
 冷めるまで待とうとしてたら、そのあと私と同じ行動してる方がw
 結局、その方たちと即席PT組んで吶喊・殲滅しますた(´∀` )
 
 YeuxDuChatマン、Imoodマン、ありまとぅ^^
 SSは撮り忘れw






今日も卑猥なクラン茶のひとコマ
 
 だ、だれか・・・・この人たちを止めてください(ぇw






本日のEXP
 
 8月入ってから、戦闘中の切断が6回(うち切断死5回)もきてて
 経験値減りまくりですh!!
 なんとか元に戻せましたが・・・今月中に50達成できるかどうか・・・・