【2004/08/06】うはっ!すごw

連合傲慢ツアー
 
 D連合のイベントで傲慢41F↑(50F)に行ってきました♪
 あまりの大人数だったためか、階段昇降時に切断続出(><
 50Fでは死者が出てしまいましたね・・・tt
 人数居てもダメージは減らないから、やっぱ各自でカンタマや白Pot系は必須ですな。
 結局クーガーには出会えませんでした。残念(つД`;)
 どうやら、あるばマンが居ると本当に出ないらしいですh!






傲慢91F↑
 アル鯖のP氏が動画を公開してましたね。
 基本的には61F↑と似たような狩り方になるのかな。
 一撃でブルーダイヤ(白さ【HPバー】と香り【死臭】w)なのは恐怖ですねぇ・・・
 DROP内容がすごく気になりますが、直下の階層から推測すると安定してそうですね。
 (見たい方は、←のリンク&アンテナの中にありますので探して下さい^^)






パパは113歳、ママは18歳
 まじでつか・・・w
 ま、リネとは全然関係ないんだけどね^^;


 中日新聞記事


 関連スレッド(2ch)






(´д`;)
 「この夏、私は剣を取る。」
 キャッチコピーとまったく関係の無いイベント・・・( ´△`)
 
 NCJ、やる気あるんでしょうか・・・w






今日も愉快なクラン茶のひとコマ
 
 某星野艦長(謎)「バカばっか・・・」