【2004/08/26】ハァ・・・

今日は日記のネタがないぽw


本日のEXP
 こうなって・・・
 
       ↓
 こうなりました^^
 
 社会人は廃プレイできないのが少し寂しい;;






誹謗中傷
 ギランBBSにて。
 
 Ruliaさんが叩かれてるのを見て、対岸の火事くらいに思ってたんですが、
 今回なんと俺が槍玉に!w
 (ちなみにRuliaさんとは面識も無いし、どんな方なのか知りません。念の為。)
 以前装備を見せたことがある人っていうと、心当たりは1人しかいないんですがw
 金の猿=最強ナイト でしょうかね。
 本当にR○Tしてる人も間違いなく多数いるでしょうし、“出稼ぎ”が横行してる原因を
 作ってるのはそういう人たちなので、一緒にされるのはものすごく不快です・・・
 この手の輩には何を言っても無駄なんでしょうが、4年近くリネやってる
 プレイヤーに対して「リネ暦1年」って・・・tt
 確かにLvはリネ暦1年のプレイヤーさんと変わらない(ってか劣ってるwww)のが
 ちとショックですが(つД`;)
 私も人間ですから、他人の神装備見て下衆な勘繰りをしたこともあります。
 今回の件で、反面教師的に勉強させられましたね(/ω\)
 何を根拠にこういうこと言ってるのか理解に苦しみますが、1プレイヤーの
 プレイング・モチベーションを下げないで頂きたいものです。
 なんか書いててだんだん鬱になってきた・・・・


 しっかし・・・俺ってここまで鯖認知度無かったのね・・・・_| ̄|○
 いや、まぁさして強くない上に目立つことしてないから当たり前なんだがw