【2005/07/09】 ○チンコッ!

 
 いや、ね、11年ぶりにパチンコやってきましたよw
 
 金山総合駅のとこのパチンコ屋なんだけど、ココ↓
 
 



 ホントは、『CR北斗の拳』を見に行ったんだけど、無いから
 他の人が打ってる『CRエヴァンゲリオン』ずっと立見してたら
 店員に嫌な顔されたんで、仕方なく座ってやってみることに。



 
 そしたら、
 ¥1,000で777揃っちゃった
 とか熱すぎwwwwww
 
 俺、ド素人だし、釘とかよくわかんねーし、適当に座っただけなんだけどなw


 

 いきなりの確率変動突入だったが、3連チャンでEND。
 その後、単発大当たり1回引いて、1箱ちょい飲まれた頃、
 再び確率変動(555だったかな?)w


 んで、それが10連チャン♪


 その後、単発大当たりを1回引きつつも2箱ちょい飲まれたんで
 勇気ある撤退w




 ↓この大当たり回数と確率変動回数、全部俺wwww
 



 大箱なんて、生まれて初めてですよΣ(゜д゜ノ)ノ




 結局、戦果はこんな感じ。
 
 +¥53,200〜♪




 もぅね、パチンコそのものって言うより、EVAのアニメ演出に見とれまくって
 一人で大はしゃぎwwww
 「ヤシマ作戦リーチ、キター!!」とか、
 「ちぃゃぁ〜んす」とか
 「あなたは死なないわ・・・私が守るもの」(←CR機は「あなたは死なないわ」しか言わない)
 とか、独り言言いまくり!


 周りの人、俺の方、見るわ見るわw


 んで、見とれてて出玉詰まって機械がピーピー鳴って
 「デダマヲ ヌイテクダサイ」
 とか何度も言われてたし(;´Д`)


 今日、ミッションモードも含めて全部のリーチ見たと思うw
 全回転もね。
 体感では、演出付リーチの信憑性として、
 ヤシマ作戦(100%近い気がする)>>>ユニゾン>初号機>>弐号機>>>>零号機
 >キャラクタ演出>台詞窓(CHANCEボタン)

 な気がする。
 零号機リーチとキャラクタ演出リーチは、ノーマルリーチと殆ど同じで
 まず当たらないと思っていい(´Д`υ)
 まぁ、キャラクタ演出と台詞が同時発生した時に零号機リーチが発動すると
 そこそこ確率高いと思われるけど。
 ↑最初の確率変動大当たりはこれで来た。
 

 まぁ俺=素人だし難しいことよく分かんねーから、あくまでも体感だがw
 でも周りの人の見ててもこんな(↑)感じだった気がするよ。




 しかしアレだな・・・
 昔(11年前)は大当たり1回あたり2700発くらい出てた気がするんだが、
 今は逆算すると2300発くらいしかない気が・・・(´Д`υ)


 換金率も、昔は¥7,000/箱くらいだったのに、今は¥5,000/箱くらい・・・(><




 まぁスロット全盛な時代だからしょうがねぇか。






 今日大勝しましたが、多分また何年かはパチンコ屋は行きませんよw
 ガンダム系CR出たら速攻行くだろうけどなwww
 でもサンライズは版権料高いし無理だろーなー