【2005/07/06】 おめでとう!!

 
ゴン鬼の装備が戻ってきたようです。
ハッカーが逮捕されたか、ハッキングが刑事事件として扱われたから
NCJもこういう対応をしてくれたんだと思うけど、
ホントよかったぁぁぁぁぁー!!
ゴン、おめでとうな( ^-^)b


やはり、前向きな思考は最良の結果を生むようです。


様々な形でご協力頂いた皆様方、本当にありがとうございました。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます m(_ _)m






追伸>ゴン鬼
ずっとDEばっかで、中佐の方のキャラは全然起動してなかったから、
昨日初めて、便箋3通まとめて読みました・・・(汗
スマン、、、マジでスマン m(_ _)m
まぁでも結果オーライだったから許してやって下さいw


そして連絡アリガトウ\kv