【2005/06/28】 やっと・・・

 
+7CG売れました。
購入して1ヶ月強しか経ってないのに、6Mの赤字を出して
37Mで売却。。。(><


まぁどうしても今売っておきたい理由が3つほどありまして、
俺的ミニマムな値段で折り合いついたんで売っちゃいました。


ま、その3つの理由のうちの1つは、Susanouがコメント欄に
書き込んでくれるでしょうw


追伸
以前行ったゴン救済ハントのアガリ&知人からの支援寄付(熱いよ!ありがとう!!)は、
無事に本人に渡せました。
お世話になった方々、本当にありがとうございました。
シリもまだまだ捨てたもんじゃねーな!








真実はひとつ!
 




 そして・・・
 








 レア
 DEでしか狩りしてませんが何か?w
 
 まぁ俺は常時n-zel(1)&n-dai(1)を所持している。
 そう、全てはこういう時のため!!


 
 OTZ




 もうめんどくなったんで横着しますw
 
 
 ↑これも当然n-・・・・orz


 飽きてきたんでMLCでCASPA待ち。
 
 のっけからソレかよぉぉぉぉ(´Д`υ)
 荷物が重くて動けませんhhh


 そしてCASPAさん3Fで出やがって殴れませんでした!(俺=4F)



 しかしこの高Lvな人、なんでこんなとこに居るんでしょw
 




 どこもイベントで混んでてダルいが、久しぶりに低層へ。
 (↓実はクラハンに合流するために歩いてる途中で出たw)
 
 まぁ当然n-なわけだが(´,_ω`)




 んで、クラハン時に記念撮影。
 ブゥイ トゥゲザァァァァーーー!
 


 つか、ここにもクラハン行ったな。
 
 相変わらず溜まってるねw

 






そういえば
 
 DEの方でも買っちまいました;;
 
 もはや後戻りはできません(;-∀-)








激☆鬱
 
 これみて即wis送って買えたんですが、


 
 その後、5分も経たないうちにこれよ!!(怒
 まぁ中華っぽい名前だけど、よく分からん。
 
 
 かなり凹んだよ.....((( っ_ _)っ



 そういえば最近、クラン員がHWやらI2Hやらをボコボコ出しまくってる(怒怒怒
 俺にもそのレア運くださいtt