【2004/10/31】 ZLリベンジ!

イベントクエスト、ダル過ぎて妥協しましたがコン○○ワ。


そういえば、別のクランに移籍しました。
結構前からの知り合いも何人か居て、ビックリw


音声チャットしながらリネしてて、コレかなり楽しいかも^-^




今日のthx
 
 ほんっとアリガトウp(^-^)q
 マンモスうれP〜!(死
 皆さんのお陰で日記更新できてますw
 








ZL
 強化っぽかったですが、回復役がいたので楽に倒せました。
 
 
 でもDROPごむ・・・・Orz








ディスインテ
 Nemata先生に喰らわせて貰いました。
 
 もぅね・・・やヴぁ過ぎ(´д`;)








クラハン
 途中、こんなネタを挟みつつ・・・w
 
 途中で全茶見てたら「ZQ END」とか出てて、もぅ・・・tt


 デュエルしたりもして・・・
 
 もぅDEキライだぁぁぁぁぁε=ε=ε=ε┏( TДT)┛ォーン
 でもちゃんとその後リベンジしたじょ(*ω*)ニヤソ