【2004/10/30】アデンの影 第二話「暗躍」 (2004/10/31更新)

慢性的肩凝りで肩が上がりませんh






第二話「暗躍」攻略チャート
 まずはアデンにいるアデン近衛兵長に話しかけます。
 
 アデン城外堀の右下端から南下したあたりにいます。
 
 
 


 次はTIのゲレンの家に。
 
 


 次は象牙の塔へ。
 
 3Fにいるティーに会います。


 次はジプシータウンへ行き、三遊亭ホーラルに会います。
 
 ああ忙しいε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛
 
 
 

 次は、アデン城↑の港入口へ。
 
 ↑これはとばせます。


 次は黄昏の山へ行き、ブルボンヌに会います。
 
 
 

 ハイ、サクサクいきますよーw
 次はここ!
 
グルの宿屋です。
 


 ハァハァ・・・・
 ギランへ。ギルマートを探せ!
 
 
 

 っということで、禁断の魔法書(前編)ページ禁断の魔法書(後編)ページを集めましょう。
 
 ダルぅぅぅぅぅぅ(´д`;)


 


 この辺で妥協しました!w
 


 んで、宝石集めて再びグル宿へ。
 
 

 んで、次はケントに居るダムダールを訪ねます。
 
 


 商品保管庫へのテレポートスクロールを貰ったら、アデンに行きます。
 このスクロールも、第一話同様、特定の場所でしか使えません。
 場所はここ↓
 
 アデン街の左下隅に該当する場所です。


 んで、とんだ先でミミックが出るので倒します。
 
 ちなみに、損傷しますんで、50試練武器かダマか弓推奨。 


 さぁ、いよいよ仕上げです。
 
 
    ↓
 
    ↓
 
 


 ハイ、終了!w