【2005/12/16】 54Hit

 
 LVうぷううううううううう!!
 
 いやー、頑張った、俺!w


 まぁ一段落するのはLv.57なんで、まだまだ先は長いですけどね;;
 57Hitなんて、いつになることやら・・・
 12/21〜新しい職場での仕事も始まるしねぇ。
 実働12H、通勤片道2Hなんで、平日なんてリネる時間ありませんですょ(´△`)







 
 GJ!
 
 テラワロスWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW








 DROP
 
 やヴぁい!今日で連続記録STOPか!?
 徹夜したのに何もデネェ hhhh


 
 ポッタマンにも打ち止めとか言われてるし!
 まぢでSTOPしちゃったら怒すぎる!!www


 まぁ例によってチャッカリSS撮っちゃってるわけなんだがっ(お約束v
 今日のリネはwis閉じとくかなwwwww
 (´-`).。o(多分力いっぱい抗議してくるだろうから)






 そろそろ限界(現在09:40)なのでヴぉく寝ます。オヤスミ・・・zzz