【2005/11/16】 復帰しますた!

 
 
 C姫・・・・・?
 



 以前書いたと思いますが、リアルも落ち着きまして、
 リネに復帰致しましたっ!

 
 ですが・・・
 また別の問題でドタバタするかもしれません・・・・


 まだ確定ではありませんけどね。
 まぁ後1週間もすればハッキリわかるでしょうな(;´ω`)
 


 あと、これも以前も書いたような気がしますが、
 しばらくサラリーマンでもやろうかと思い、就職活動をしてました。
 で、お陰さまで決まりましたw
 まだ2社しか面接受けてませんでしたが、2社とも良いお返事が
 頂け、片方は大阪、もう片方は名古屋だったので悩みましたが
 結局大阪の方は各方面(笑)の反対を受け、名古屋の方に
 決めました。







 
 今日のTHX
 いつもアリガトウm(_ _)m
 
 復帰して今日で丁度1週間。内、リネにログインしたのは5日間ですが、
 その間に多くの方に声援を頂きました。
 いつも24Fでお会いする Potta さんや Sumikko さん、ガルーガゼル、
 その他大勢の方々、本当にありがとうございます!


 ぶっちゃけた話、その声援のお陰で現在スパロボ放置して
 リネってるわけなんですよほほぉぉぉいw








 週間DROP
 復帰祝いらしきものが一応出てはいるものの・・・・
 
 しょっぱ過ぎ・・・orz


 そして景気付けにOE!www
 
 うっは(´Д`υ)








 (゜:;:;:;ェ:;:;:゜)
 私めがLineageをプレイしておりましたら、
 




 開けてみますと・・・
  
  (´Д`υ)








 現在のEXP
 
 休んでる間に、24Fの面々&クランの仲間に追い越されちゃったから
 頑張らないとなぁ;;








 *オマケ*