【2005/10/05】 芋焼酎

 
 
 
 



 先日、学生時代によく行ってた「天狗」に呑みに行ってきた。
 学生の頃よく行ってたのは、渋谷駅前店と渋谷レンガビル店だったな。
 んで、ニュー赤坂店(銀座線赤坂見附駅)でサークルの仲間とバイトもしてた。
 数年前にニュー赤坂店は潰れたみたいだけどw
 学生の頃にはあんなにコストパフォーマンス良好に感じた天狗も
 久しぶり(6〜7年ぶり)に行ってみると、“安かろう悪かろう”的に感じられた。
 量はあるのだが、質が・・・美味しくないしw 見てくれもいいかg(ry
 もう行くことは無いだろうな。


 んで、金山「あすなる」の中にある「芋蔵BAR」で呑み直し!
 黒霧(霧島)品切れで鬱・・・hhh!
 仕方ないので、侍士の門とか森伊蔵とか飲んでた〜
 
 これも美味しく頂きました( ´^﨟^)


 俺は、米焼酎麦焼酎はホンの少し飲んだだけでも何故か次の日は頭ガンガンに
 なるんで芋焼酎専門だったり。
 日本酒とかビールとか芋焼酎だと、かなり呑んでもまず2日酔いにはならないん
 だけど、なんでじゃろうなぁ・・・?







 
 今日のTHX
 
 ありがとうございます!
 HatenaAntennaにSumikkoさんの日記も追加させて頂きました^^








 週間DROP
 
 b-zelが1枚出てるものの・・・・


 
 この御方から比べたら俺なんてゴミw








 OE
 zel・daiがなかなか売れないみたいなんで、またちこっとOEしてみたw
 
 * OE収支 *
   損失・・・約4M
   成果・・・約6M
 ━━━━━━━━━━━
   利益   約2M

 辛うじて黒字 orz




 んで、売りに出してみたところ、日本人か出稼ぎか分からない名前の方
 4名からOFFERが。
 怪しいので確かめて見ることに。
 
 このあと、誰からもwis来なかったんで、先ほどの4人はALL中華ってことだなw
 最近の出稼ぎは日本語巧くなってるからよー分からんわ(´Д`υ)








 詐欺
 知ってる人も多いと思うけど、これも詐欺ね。
 
 くれぐれも、引っかからないようにね!








 現在のEXP
 65%くらい。
 最近ハンゲ(麻雀Ⅱ)ばっかりやってっからダメだなぁw