【2005/06/26】 50%

 
 
 


 日記更新サボるとSSが溜まる⇒さらに更新サボる⇒さらにSSが溜m(ry


 読んで下さっている皆様、申し訳ゴザイマセンorz







 
 今日のTHX
 
 皆様のお陰で、なんとか一線越えずにすんでます(ぉw


 ついでに、ここにも意味不明なことぬかしてる人がw
 
 つか、今度マジで「はなまる」に集合すっか?www(謎








 ここ2週間のDROP
 黄ばんだ紙は僅かに2枚・・・orz
 カラ大精霊*2とか、マジカナシス(><
 
 ゴミオンパレードだが気にするなw
 何気にヘイスト書は市場放置で10kちかくになる。
 ジュース約170個分!馬鹿にはできんな。


 しかしあれだ。やっぱアデナ美味しくなってるぽ。
 
 やはり気のせいでは無いようだ。


 因みに、俺は大精霊時間に30分間だけ、たまに夢幻に行ってるだけ。
 あそこは篭りだすと出てこれなくなるからwww夢幻引き篭もりになっちまうからwwwww
 まぁでも30分ちょいで最低でも強化スクが2枚は出る。美味いよなぁ・・・








 アデナplzzzzzzzzz
 バナナジュースをシコシコ作り貯めしてたらアデナが1M切ったので、
 
 こいつら売っちまうことにした(b-zelは既に売却済w)。
 21+で出るものについては、極限まで貯めたかったのだが、シカタナス(つД`;)








 詐欺手口
 りた氏より了解を得られたので転載。
 
 引っかかる奴は少ないとは思うが、ナツコとか怪しそうだな・・・w
 








 偽者憤慨っヽ(`д´)ノ
 
 怒怒怒


 
 未成年の飲酒は法律で(ry








 現在のEXP
 
 ようやく折り返し地点。今のところNO END。
 このままいけば10月中にはLvUPできそうです。切断死が強敵hhh