【2005/09/10】 聖盾OE!

 
  
 
 意味plzzzz(;´ω`)



 
 怒怒怒



 
 分配ください(ぉw







 
 今日のDROP
 
 つーわけで、b-zel2枚貯まったし、EXPも安全圏到達したし、
 聖盾をOEしてみることに!


 倉庫の中にはn-zelが200枚ほど。
 OE用に貯めてあるアイテムもあったんで、これじゃ足りねぇってことで、
 WIZからINTアミュを剥がして、+8Xボウと共に 売り!売り!売り!!
 んでもって、オリムダーーーーーーーッシュ!w(↑のSOSはその時のDROPです)


 まずは生贄
  
 予定通り!(何w



 
 さぁ、行ってみようか( ´∀`)b
 
 うほっwwwwwいい男wwwwwwwwwwww
 成功率15/45とか、マジありがた過ぎだ(´∀` 三 ´∀`)ネー


 
 ドーーーーン!!


 んで、調子に乗って手持ちのb-2枚を貼ったら、
 
 マジうんk!!!


 
 ギュスさんからもwis頂いたんですが、なかなか+7は難しいらしい。。。


 残りの+0聖盾(5)は、こっそり保管しておくことにしますw




 当然ながら、OE熱が冷めやらないわけで・・・・
 やってみました通常OE〜www
 
 ワァー、俺、n-zelとはトコトン相性いいみたーい♪
 b-zelとの相性はクソだけどな(つД`;)








 現在のEXP
 
 モリモリ頑張ってまーす。
 T1ほど廃じゃないけどねw